そうそう、こないだ自称美容マニアのおかもとまりとか言う人に教えてもらったアンファーの男女兼用のクリーミーフォームウォッシュがめちゃめちゃ良くて。


(白と黒があって、まりさんちで試したのは毛穴や黒ずみに特化したブラック!)


いいなー!自分も欲しいな…と思っていたところに

ナイスタイミングでAmebaさんから提供して頂けたから紹介します🥹🫶✨


くすみ(乾燥による)白を!!!


見てこのビクともしない泡の弾力泣き笑い

鼻の穴まで塞いだら息できなくなるぐらい濃密な泡泣き笑い!!!



これを塗るとじんわり暖かくて気持ち良くて、、

ちょっとピリッとする感覚が良くて。ハマった。笑

朝使うと目覚めるね、、!!!


私は気に入りすぎて朝も晩も使っちゃってる泣き笑い



↓これだよー!


お見逃しなく下矢印

Ameba限定 10%OFFクーポン ※使用期限:7/31までクーポンコード:ameba077※注文画面で上記クーポンコードを適用して購入可能です!!


※からの、新之助パックにも手を出した

 

新潟みやげに良さそうだなーと思って

人にあげる前に試してみることにしたひらめき

長岡花火デザインとかあるよ泣き笑いw