美容オタクのまりさんから借りたスキンケア用品が良かった、、、!!


絵面つえぇ。


この、泡泡の洗顔メンズものらしいんだけど

じんわり温かくて汚れがズルズル落ちてるかんじがして!!!


すごく良かった!!!!!!息ができないほどの濃密な泡にびっくり。落としたときの爽快感が気持ち良すぎるwww


下矢印これだって!まさかのメンズ用らしい😂


あと、まりさんがブログにしつこく載せていて気になっていた

オルナオーガニックのパック!

(シャンプー、ヘアオイルは私も大好きなんだけどパックは初)


朝用がピリピリしててきもてぃー😇

目が覚めるかんじのピリッと感が朝にピッタリ☀️

しかも香りがオルナオーガニックの良い香りでめちゃくちゃ癒しだった下矢印



それと、貸してもらったファンデ

(ファンデ忘れてさ、、)


ジュエリーブランドが作ってるクッションファンデらしく、パール感が出てとても肌が綺麗にみえた!


下矢印調べてみたら、私も愛用してる銀座ステファニーから出てるシリーズものだった!どうりで好きな感じだと思った😆!!

でも、こっちのほうが好きかも!好みの問題だけど、みずみずしいのが好きな人はこっちがいいかも

美容液成分65%配合らしい


わたが使ってるのはこれ下矢印二重丸
こちらのほうがマットかな。カバー力は若干こっちが高めかな


イベントバナー