これ!おかもとまりさんに2年ぐらい会うたびに借りてた

エルフィスの美顔器!!!!

(だって私の前で30分ぐらい毎日やってるんだもん。笑。そりゃあ欲しくなる、、、同じ量のお酒飲んでるはずなのに、次の日むくんでないんだもんww)

羨ましくてついに自分で買ってから今も絶賛愛用中でして。



↓楽天


↓Qoo10(メガ割してる)




韓国ドクターズコスメK Village Meonと、

おかもとまりさんがコラボしたの!!!

おめでとうございます🥹👏



という事で、私もおこぼれでお試しさせていただける事になったのでレポするね!!!☺️


まず、セットのマスクパック🤍

これもまりさんに借りてから良すぎて毎日使ってます、、。美容院ビシャビシャ系マスクで、1つ1つ梱包してあるから開けた瞬間からヒタヒタの状態なんです!

20分経っても全然乾かないの🤣



肌悩みや、その日の状態に合わせて

4種類あるよーー!!

私はブライトニングと、EGFペプタイドマスクにしたよ☺️


↓楽天


↓Qoo10(メガ割中!)



シワにとにかく効果的で、目尻、ほうれい線、おでこのシワ対策ができるアイクリーム😌

これは毎日やる事が大事なので日々塗ってます!


楽天↓


Qoo10(メガ割してる!)↓

そして最後はドクターテングル!!!



気持ちいい、、、☺️☺️☺️

エルフィスよりも更に細かく切り替えるモードが増えているのが嬉しいニヤニヤお願い

色々なケアを欲張りにしたい人向けです!!

色んな器具使わなくてもこれ1本でできることがかなり多くて…

(赤ランプがシワ予防ができる【再生モード】というやつで、首のシワにも効果があるといいなー!と願いを込めてあてている😂)



フェイスとドクターテングルの違いとしては…

うさぎエルフェイス:低周波(EMS)
・フェイスラインや目元のたるみやむくみが気になる方

うさぎドクターテングル:高周波(ガルバニック)
・お肌にハリツヤがほしい
・リフトアップしたい


という人向けです!!!

ドクターテングルはその日のお肌に合わせた
カスタムケアができる美顔器で、

うさぎPINK(美白モード)
✔くすみケア
✔トーンアップ

❤RED(再生モード)
✔たるみケア
✔しわ予防 

💛YELLOW(鎮静モード)
✔毛穴縮小効果
✔お肌のキメを整える

💙BLUE(免疫モード)
✔油分の多いお肌改善
✔お肌トラブル改善

お肌の状態に合わせて使える
自分の悩みに寄り添ってくれる美顔器だよ〜拍手

Qoo10にて、おかもとまりさんコラボの超お得なコラボセット買えますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印私のはこちら。


(こちらのコラボもあるみたいです!

まりさんのおススメ美容グッズは昔から信頼度高いのでおススメです🤍)



明日までなんで

気になる人はチェック☑️よ〜!