いやああああああ!!!ん!
ちょっと待って、、、
興奮が冷め止まない



おかもとまりさんにずっと借りてた美顔器…

先日の楽天スーパーセールでついに買ったんだけど…


矢印のほうが美顔器当てた方。




全然違くない?!

むくみ具合が!!!

ホクロ側はやってない方!



もう最近、東京に行けていなくて

ゆうスキンクリニックでHIFUできていなくて
行っても弾丸だからずっと行けてなくて

顔パンパンにむくんでたから

嬉しいいいいい😢




他撮りでバレる顔の丸さ👇



すんごい丸いのよ、、、、

(顔が丸すぎる、お前は誰だ。って思うけどHIFUやってないとすぐこうなるwww)


笑ったら饅頭よ、顔のまるさ。。。



ハイフの代わりに、、、

高いけど買って良かった😢!!!

感覚的にハイフやられてる時みたいな皮膚の感覚する!!!

やってる事同じかは分からないけど、なんか似てるっ!!!皮膚の中から筋肉に働きかけてるかんじがして、めちゃくちゃ効いてるのがわかる!!!ピリピリ感も気持ちいいい。



両方やって顔スッキリキラキラ


写真だと分からないと思うが、、、

ダルダルだったフェイスラインがかなり!!

シャープになりました😢


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


眉も染めて、美顔器当てて、

ついでにシートマスクして…



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



気づいたら

こういう事してる時間が結構好きになりました…😌🍁🍁🍁

昔はバカにしてましたが、今は綺麗になりたい女性の気持ちが痛いほどよくわかります。。😂




レチノール塗って寝ます💪

(すっかり趣味。美容、、、笑😂)


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!