今日は5のつく日&楽天スーパーSALEでWでお得な日なので
私のおススメを紹介するよグッ



ヒト幹細胞の目元パック!


目元のクマや乾燥、シワ予防にラブラブ

大きくいてほうれいせん部分までケアしてくれるのが推し!

通常のパックより目元を集中してやりたいときはこれ使ってるラブラブ

ちなみに目元パックだとお茶のめるから、夜のリラックスタイムとかに使えますw


これは使ってて正解だと思った自動ソープディズペンサー!


自動だから子どもの手洗いへのハードルが下がったのか?!

自ら手を洗ってくれるようになりました😂



お友達が使ってて可愛かったレインボー🌈の長靴を娘にもラブラブ


学校の授業で長靴使うから

2つ必要でさ、家用に新調したわ😂



今日限定で安いみたいだ!たまたま!笑


パソコンスタンドを新調。

iPadなんだけどね!これすごくいい😆🫶


前使ってたのが劣化してすぐ倒れてきちゃうようになって、もうガッチリしたものにしようと!

揺れもしない(笑)漫画描きやすい。ゲームやる人とかにもおススメだから娘にも貸してあげてる😂


もしもの時用の簡易トイレ

一応車にも積んでる!


赤字出るぐらい安くなってるから

この機会に下矢印



今年の夏も一緒に娘とプール行ったり海行きたいなと思って🤍


2個入りで1000円ちょっと。

1つ500円ぐらいのクオリティーとは思えないしっかりした作り!!!



昨日20時にポチる予定だった首のシワクリーム79%OFFが瞬間に売り切れてしまったようで

私買えなかったです😇

ほんと早いもの勝ちよね😂





イベントバナー

 


イベントバナー