昨日寝る前に読者への感謝が込み上げて眠れなかった泣き笑い


私の、特別でもオシャレでも素敵でも交友関係広いわけでもない私の質素な日常なんかを毎日見てくれる人が絶えずにいることに感謝だなって、、、

って、静かになるとふつふつと感謝が込み上げてくるよ

好きな日常系YouTuberさんが
『読者(視聴者)は恋人、彼氏や彼女と同等』
って言ってるの聞いて

私もその精神でいたいなと思いました

















ヨガ休みだったから!

ウォーキングからのステーキ宮の

サラダバー食べに行きました🥗

サラダバーだけ単品で頼めるよ!!!

800円ちょっとで。


サラダ2回おかわりして食べた😝



母と行ったんだけど、ランチセットも充実だったなー!

(ちょっともらった)





話変わるんだけど首のシワが気になって気になって

なんか良い商品あるか知ってる人いたら教えてほしい😂


とりあえず高いけどこれを20時にポチりますw

スーパーSALEで79%OFFらしいので

ずっと気になってたからついに買います


サジーワンも無くなりそうだからポチらなければ!

イベントバナー