昔のブログをたまに見て、
振り返りをしている。


昔の苦しかった自分に『楽しくやれている?』と問いかけられたら


『楽しくやれてるよ!』


と、答えられるOK二重丸二重丸


離婚による子どもへの申し訳なさも、パパがいなくてごめんねとかも
まーーーったく思わないし

娘は幸せなんだろうなと
よく感じることができる

それは私のメンタルが通常になり落ち着いて神経すり減る事が無くなって、平和に子育てができてるから

だから娘も幸せそう。

まだ東京にいたときまでは
何かにすがったり、婚活しまくったり、漠然とした不安で依存もあったけど
(しかも婚活してた理由が自分の稼ぎへの心配という理由、人に頼ろうすんな!笑)

全部無くなったら
今すごく子育てだけに集中できてて

子供との時間に幸せをかんじるようになれた😊💡


お母さんと2人で毎日夕飯終わりに好きなアニメに熱中して、
休みの日お出かけして、

楽しくないはずがない☺️🫶