昨日久しぶりに、
前のおウチの前を通ったら
電気もついてたので
娘が 「おウチ入ろうよ!!」


と言ってきたえーん


入りたいのは山々だが、、、
どうやら今は勝手に侵入するとセンサーか何かで分かるらしく 中に入れないようになってるらしいからな、、。😞
うーむ。。。   





とにかく あの家に私と娘の居場所は無いわけで、、、、
娘が 前のおウチに入りたがるのを
阻止するのが大変でしたえーんえーんえーん





「エレナのうちだよ! エレナのうちなのになんで入っちゃだめなの?」
って言われて心がズキズキに痛かった



そりゃあ 行き来できる関係望んでるよ私は。
私は、、ね、、、。


「あの家はエレナの家じゃないんだ!!パパが買ったの、だからパパの家なんだよ、エレナの家じゃないよ」


って言って
(もう言ってて心が痛すぎた)

「ママとエレナとがっくんのおウチに帰ろう😣」


って連れ帰りました、、、


めちゃくちゃ辛かったです


娘も家に入れないことが
めちゃくちゃ辛かったみたいで
泣きそうになってました



娘は私が全力で幸せにするんだ炎炎






早く 子供が心から自分の家だと思える居心地の良い部屋作りと、、、🏘

そして2人と一匹で
楽しい毎日を送ること!🐇

そして 精神を安定させること。
夫に対して 娘に出逢わせてくれてありがとうございます!以外の感情を持たないこと
怒りの感情は持つだけ無意味。
怒りの感情からは、
何も生まれないからな。
(まだ できない、、、)






 

 

 

 




フォローミー


楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ