娘。。

まぼろしのおやつ
ユニコーンの涙とかいうやつが
欲しいらしく




どんぐらい幻かって


通販サイトで見ると↓

1個4000円近くするっていう、、、




もうメーカーも在庫切れらしく

高値で取引されるほどの大人気w


しかし娘が

『新潟のショッピングモールに売っている』という情報を得たらしく


行って見たんだけど、、、



まあ無くて😇😇😇


まあ仕方ない、売ってなかったら

駄菓子を買ってあげるから落ち込むなということで

駄菓子買って


あと、最近流行りのガチャがあるとかで

ガチャもやりに行きました

まあ ユニコーン無かったらガチャやるっていう約束だったから今回はオッケー👌出しましたw

普段買わないから😂


こういうのが流行ってるらしいよ!!!!






リアルなお菓子チャーム?☺️


ポテチチャームゲットして、

幻のおやつは買えなかったけど

満足したみたい😗


菜月ちゃんのブログ記事思い出した😂

幻のソルベットを娘にくれたから、お返しに幻のユニコーン涙買いたかったのにw

こういうの頑張っちゃうお母さんいいよな😂

私も頑張っちゃう派だから共感して見てたw



娘はユニコーンが大好き

これでまだ遊んでる↓ww