今日は学校終わってピアノの日!!!!


ずっと欲しいお菓子があって

駅前のセブンのスタッフさんに「水曜日に入荷するよ」って言われてたから

娘はそれを楽しみに1日頑張ったみたいグッ


だったのですが!!!!!!


途中までお迎えに行ったら

トコトコこちらへ向かってきて

「誰かが全部買って行ったんだって」とめちゃくちゃ落ち込んでた泣き笑いアセアセ


私が出かけたついでに買って帰ってあげたらよかった…


「ママが買って来て〜」と言ってたのにバタバタして寄らなかったからこうなったんだな


母のことを責めてくれたらいいのに責めないから切ないわ悲しいガーン


まぁ…こればかりは運だなぁ…

明日からちょこちょこセブン覗くことにしようっと。



↓ネット見たら意味不明な値段だった泣き笑い






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印