娘のお弁当🍱🍙

ひじきふりかけ、ひじきハンバーグで健康的な弁当ができたラブラブラブラブ


蜜柑蜂蜜梅干しを今日は入れてみた!

これ美味しいからなあ🍊ハマってくれるといいけど、、


ふりかけはこれ↓


デザートはぶどう🍇


ララクラッシュラブラブ


私はゆっくりと、、、


カフェラテを家で楽しんでるルンルン



このコーヒーメーカーで水の量を調整して

カフェラテ作ることを覚えたよ

このコーヒーメーカー誰に飲ませても絶賛される!

ほんとに美味しい🤤コーヒーメーカーの詳細は上のリンクから見てね🤍


有機栽培コロンビアのドリップポットが

美味しいいいいびっくりびっくりびっくり


バスクチーズケーキを注文してるから
合わせたいラブラブラブラブ



レモンやばーおいしそう😂