場所取るからさ〜

欲しくても、ずっとがまんしてたのに



ついに手を出してしまった😇


稼いだお金を生活をより良くするものやテンションの上がるものに

使いたい


お金のかかる趣味がそんなに無いから



uccのコーヒーメーカー☕︎

スターターセット知らんぷり飛び出すハートを、ゲットびっくりマークびっくりマーク


ホワイトにしましたルンルン


水をセットして✌︎


(このマグカップは、彼氏に買ったディズニー土産)


作り方はほんとに簡単


正直、コーヒーをゆっくりと入れる時間は癒しでもあるが、美味しいコーヒーを入れようと思うとかなり面倒ではあるから

コーヒー飲みたくてもなかなか飲めないところが現実で


しかし!見てこれ



ボタン押すだけで勝手に淹れてくれる


お味のほうは…



ハンドドリップと変わらない味わい!!!


実は届いてもう1週間なんだけど、

この手軽さにハマりコーヒーを淹れるハードルがぐんと下がり飲みたいときに好き勝手に飲めるから1日3杯ぐらい飲んじゃってるウインク



この中からてきとーにパッと手に取ったものを飲むよ

時短できる便利なものにはどんどん手を出していきたいよwww




このコーヒーメーカーのスターターセットです!


スターターセットのカプセル無くなったらネットで買えるのかなって検索したら
楽天にめちゃくちゃ種類がありワクワクが止まらない