そう、


ごはんをぜーんぶ夕方にかけて仕上げ終えて、


うちは18時ぐらいからごはんを食べるんだけど


並べてる瞬間、えれなを呼ぶぞーって時間が好きです。

楽しみにしてるみたいで、声がかかるとすぐやってきます☺️


キャベツの千切りも手で切るのが好き

ポテトサラダは娘が八百屋さん探検で買ってきてくれたやつだよ✨


わかめは、30秒に1個売れてる感想にしてはおいしすぎるわかめ!!


混ぜ込みごはん🦆


鶏のエキスがすごい!混ぜご飯で正解✅

炊き込みより好き、超おいしいいいいい😭👏


圧力鍋で作ったスープ。


デザートに、わけありむかん☝️


1キロ買ってます😂



えれちゃんがさ、、、

ママにプレゼント🎁って

指輪作ってくれたの、、、😂

ビールの缶で😂あぶなすぎる😂けどかわいすぎ。うう。


食彩のビールの缶でね

指輪に見えちゃったんだね、、、笑

 

今日はいろいろあり感情揺さぶられた1日で

かなり干渉的になってたけど、

自分なりに、ごはん作ったり家事したり、えれなと喋って、一緒にご飯食べて。【生活をちゃんとする事】によって立ち直れたよ


自分の場所は自分で作る。

私と娘だけの幸せ空間👦👦👦🌪️🌪️