何気にやる事が多すぎて、バタバタだった今日、、、えれなが小学校行ってる間に詰め込んでるから、意外と時間ない、放課後保育もそこまで使ってないしね😇

朝からご飯の準備して、家事もながら家事しながら、1日かけて
ちょっとずつ支度すると夕方ラクできます、、、。



一気に夕方、1から支度しないことを、つい最近覚えました。親がそうしてるのを見てね、気づいてしまった。


ハンバーグのお肉を、私が保育園児くらいのときにおつかいに行っていたお肉屋さんに大人になって行ってみたらタイムスリップしたかのように働いてる人から、店の置物の配置まで変わってなくて衝撃だった。


この、懐かしい味のお肉やさんのお肉で、

えれなの大好物を作りますよー!


歯が抜けそうで痛いって言うからさ


 

柔らかい豆腐ひじきハンバーグを!飴色玉ねぎいれたよ!

気づかないでくれー😂


ひじきはこれ入れてる↓旨みがすごいの!


でも、今日のメインはこれ🌪️


鶏混ぜご飯!!!

炊き込みご飯の素みたいだけど、

なんと炊けたあとに入れるんだよ!!


すでに美味しそうすぎる。。


下矢印これ。