新幹線の線路にビニールが付着してるとの事で、新幹線に閉じ込められてしまった😭



朝ごはん食べてこなかったからお腹すいたし

つっら。


結婚式に向かう人が式に間に合わないと、アタフタして電話してるし悲しい

ビジネスマンたちも困惑してるよ悲しい




えれちゃんも、、、

ゲームしたりして暇つぶし


長時間の新幹線に気持ち悪くなってきてる😂

(吐かなかったけど、一応ビニール持たせといた)


寝た😇


くぅ、、、悲しい悲しい



そんな中、菜月ちゃんとLINE中

私がお腹空きすぎてると連絡したら、着いたらすぐキムチ白米を食べさせてくれるとの連絡が🤣

(菜月ちゃんちに向かってました)

これを楽しみに120分の新幹線閉じ込められ事件がんばれました😇👏



優しいwありがとう😭