今日は我が家にお友達がきてくれる日!

ゆったり過ごせるように大きめTシャツで楽ちんスタイル気づき気づき気づき


これくらいのダボっと感…好きだな目がハート


生地が柔らいのでLサイズでも肩幅目立たずメンズっぽくならなくてお気に入りルンルン


ジーナシスだよー!!!


スカートはアンドミー!!!!

本当に伸び縮みが素晴らしい拍手


後ろにスリット入ってるから動きやすいよ!


ウエストはゴムでポケットもついてるし

生地もしっかりしてるのでおすすめ気づき気づき気づき


俺と2人でコンビニへひらめき

お友達にお菓子買いたいとのことで吟味してた!!


おもてなし上手だねルンルン気づき


ちなみに選んだのはこれ!!

このチョコ可愛いよね泣き笑いキューン


私も小さいころ好きだったなぁ〜。









楽天ルーム