今日は、朝8時に家を出たから
家事これだけでした真顔



WASHMANIAの洗濯槽クリーナーを使ってから

洗濯槽の嫌な匂いがホントに消えて、洗濯物からほんとに良い洗濯の香りだけが漂うになったんだニヤニヤキラキラ



家を出る前に入れて洗濯槽モードにしてあとは放ったらかしなんで【家事をした】とは言えないけど

やったような気分になってたニヒヒ


下矢印

イベントバナー

 

うちのランドリーグッズゾウゾウゾウ



↓アイリスオーヤマの洗濯機

2年前に買ったから最新のはちょっとデザイン違うけど、

この機能、使い勝手、コスパ最強。



↓このランドリーラックを買ってから劇的に使いやすくなった気づき

洗濯物を入れられる籠が付いてるのが画期的だよ!


 
↓洗濯機にペタッとマグネットでつけてるゴミ箱が地味に便利不安


↓洗剤はさらさをまとめ買いしてます


 
↓あんまり見かけないけど、洗濯物に香りつけたい時はこのファーファドバイが個人的に好きな香り🥰


ランドリーグッズじゃないけど、

バスマット2年使って週2ぐらい洗ってるけど全然まだまだ使えるわ🤣


一時期珪藻土も使ってだけど、洗えるほうが好きだから私は断然バスマット派です下矢印これ。




イベントバナー