看病の合間の家事🧹🧺


業界最高水準の高塩素と強アルカリで圧倒的な洗浄力を実現した塩素のプロが開発した洗濯槽クリーナ(特許出願中)で洗濯槽キレイにしますグー気づき


ちょうど最近洗濯物がニオう気がしていて…洗濯槽クリーナー欲しくて、なんか良いのないかなーと思ってたところに!

サンプル提供してもらえて超うれしい。



使い方は超簡単!!!
ドラム式でも縦型でも使い方は一緒。
洗濯槽にサッと入れて


あとは洗濯槽洗浄コースで回すだけOK二重丸

(家事がんばりました!とか言ってこれだけ、、、😇)



2時間後…


開けてみたら洗浄された清潔な匂いがしてました!嫌な匂いが一茶しなくなってる!!!!




前にも似たような商品使ったことあるけど、ワカメ(黒カビ)のようなものが出て何だかなあ…って思ってたところ

 

こちらの”WASHMANIA洗濯槽クリーナー”は、汚れを剥がして溶かすため、ワカメみたいなものが残ったり、糸くずフィルターやプラスチック部品を別途洗わなくてもカビ汚れが顕著にきれいになり家事の面倒が省けるので


他製品に比べるとお値段少しばかり張りますか 

それ相応の価値アリです🥰🥰🥰



↓クーポン出てるので良かったら使ってみてください
イベントバナー

 



イベントバナー