て事で、



有言実行!!!!!!


今日はヨガ我慢して(ボランティアで体力使ったしまあいっかw)部屋をめちゃくちゃキレイにする計画を立てました🤣


実は新兵器を用意しておりまして

なんだと思う?!😁


布製品の洗浄クリーナー!

洗濯物で丸洗いできないカーペットやマットレス、カーテン、ソファーなどを掃除できるの!!


時間あるときにやろうと思って持ってたんだー😆😆



セットしたら出水ボタンを押しながら

まずはカーペットをクリーニングしてゆく!!!


放水と吸引を同時に進行してくれて

汚れをしっかり落としてくれるそうだが

どうだどうだ〜?


下矢印これ見て。青い塗料が、、


消えた🤣

ごめん、当ててすぐに一瞬で取れてしまいわかりづらいかも、、だけどそんなにすぐ取れると思ってなくてww


この、薄汚れた娘の大好きなトランポリンも

ビフォー


アフターキラキラ


ベッドでぴょんぴょんを禁止にした代わりに買ったやつだよ下矢印



この辺りから娘が帰宅して

🧒『ぬいぐるみ綺麗にして〜』と

ビフォー


アフター(わかりにくいかな?)


それからカーテン、ヨギボー、椅子もやりました!!


ついでに私の服の汚れ(いつの汚れだよwwちょっと古そうだなw)


うわ!古い汚れも取れた不安


さて、水捨てるか!!!と見たら

え。


どんな色か確かめたくて白いバケツに開けてみると


ええ!!!そんなに汚れ取れてたんだ!!!!!ひゃーーー不安不安不安


ちょっとほんとにこれはビックリした泣き笑い


子供が寝転がるソファーやラグがこんなに汚なかったんだと思うとゾッとするよね不安


これは定期的にやるべきだと確信したわ泣き笑い

次はマットレスしよーっと!!わくわく

下矢印クリーナー、これだよ!!!
ここからお得なクーポン出てるひらめき下矢印

イベントバナー