午前中、娘の小学校のボランティアに行ってました〜☀️

太陽の下を歩いたのなんて
いつぶりかな〜?

どんだけ普段車乗ってたんだろってゾッとした😂


八百屋さん探検の付き添いだったよー✨


見ていたらどうしても買いたくなり、、

しかし子どもたちの手前買うわけにはいかずwww



子どもたちとバイバイしたら

ダッシュ💨



買っちゃったー目がハート飛び出すハート

越後姫1パック350円、きゅうり200円、アスパラ150円だったかな??


こんな立派なアスパラなかなか見ないぞぉーデレデレデレデレデレデレ


しかし、娘が積極的にハキハキ喋って

グイグイお店屋さんにインタビューしてる真面目に取り組む姿を見て


ちょっとビックリしちゃったよ


毎回 学校にいるときの娘を見ていると思う

学校ではほんとに切り替えて頑張っているんだなとあんぐり


そして家でだらーんとしてるのは



家はほんとに休んでるんだなと泣き笑い


だからね、おウチはいつも安らげて落ちつける空間作ってあげて、ちょっと甘やかしてあげよう!って思うんだ


これ毎回学校行事行くたびにハッとしてる😭🫰



さーて、部屋きれいにしよっっ!!