菜月ちゃん滞在中、お互いのものを結構貸し借りしてまして😄飛び出すハート

借りてみて良かったものを
発表しまーーーすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



第3位

ケラチナムサーティーンという

美髪極まるアウトバスローション!髪の化粧水みたいなやつ😆これをたっぷりつけてドライヤーするとサラサラになり、まとまりが良くなると教えてもらったー!

私が風呂入ってるときに


サムネイル
これ置いとくから絶対使って!!たっぷり塗って!!超いいからあ!!!

って激推ししてくれた


確かに次の日ちょっと髪のおさまり違ったし、無香料なのも、香りが嫌な人とかにいいかも目がハート



第2位

一緒に化粧してたら


サムネイル
まあ使ってみてスゴイから🫰🫰

とおススメされたRMKの美容オイル

化粧水する前に塗るオイルだって!!!


商品説明下矢印

肌を柔らかくするオイル層と、角質層をみずみずしく満たすうるおい層がひとつになった、プレケア用のトリートメントオイル。
スキンケアの最初に使うことで、その後に続く保湿液などが浸透しやすい状態に導きます。


使ったら化粧ノリがバツグンに良くなった!

オレンジとアロマのような匂いがして香りも癒やし系でした😆🫰



第1位

そして最後にこれは私が菜月ちゃんのブログ見ててずっと使ってみたかったSK-IIのクレンジングオイル

これは自ら頼んで貸してもらいましたw

菜月ちゃんのママ友が推していてハマったというエピソードだったはず。



サムネイル
最高でしょ??


これすごい!!!!!
クレンジングなのに、洗い上がりがめちゃくちゃ保湿されたようなコーティングされたようなモチモチ肌になっていたの!!ちょい高いけど、女の子の友達にプレゼントするなら絶対次これにしようと思った🤣




殿堂入り


スキンアクアのトーンアップuv!!



サムネイル
これ、めちゃくちゃ肌白く見えるよ
顔と首の色の差とかこれ使えば白くなる

って言われて、まさに首と顔のトーンの差に悩んでたんで明日買いに行きまーす!!!!


気に入っちゃって、滞在中ずっと借りてたわwwwww



良いGWだったなー🥰🥰🥰🥰
また明日から普通の日々がはじまるけど気づき気づき

がんばろー!!!

イベントバナー