GWは新潟で楽しい思い出がたくさんできたなぁ〜ルンルン気づき


あやなちゃんも書いてくれてるけど…


私も自然体でゆったりとした時間が過ごせて本当に居心地がよかったひらめき


誰かのお家に行くと結構気を使ってしまうタイプで実家ですら何かやらなきゃ。不快な思いをさせないようにしなきゃ。と考えてしまうんだけど

なぜかあやなちゃん家ではそういうのがなかった!!!!!


お互いができることをしあっていたし

あやなちゃんがとにかく穏やかで優しいグッ気づき


いろんなご飯屋さんや遊び場を提案してくれたり


お風呂のときは

「たまにはゆっくり入ってねー」と言い

子供たちを見てくれていたし


俺が眠くて癇癪を起こし迷惑をかけた時も


「なつきちゃんは本当によく頑張ってる。向き合ってる姿見て泣きそうになった。」と

私のくだらい話をたくさん聞いてくれたよ。


4日間一緒にいたけど子供たちに対しても

ずっと優しくて温厚だった!!


素直すぎて誤解されたりもするみたいだけど

裏表がないというとこがまたいいとこでもあるひらめき

(あやなちゃんのファンはわかってるはず)


私が思うあやなちゃんは

自分が欲しいものでも相手が欲しがっていたらサッと差し出すタイプ。

そして喜んで姿を見て幸せそうにしてる人。

私は接しててそう感じたよ!!!!!