えれちゃんはここが大好きで、お友達を自分の好きな場所に案内できたことを喜んでいたルンルンルンルン



それから帰り道に見つけた

山菜直売所!!!!!!



菜月ちゃんも書いてくれてるんだけどグッ


なんとここのオジサンが2年前に貝殻を広い、それから売り始めたんだけど2年間買われていないとのことw



いろいろ試行錯誤した後も、、、🤣

最初はこのセットで売ろうとしたらしいw


やっぱ売れないなーってことで計り売りにしたら


初めてのお客さんが2年後に現れたというのが昨日だったみたい🤣


おもしろすぎ。


味わい深すぎるこの看板www


わらびもおじさんが採ったもの!!


昨日食べた【木の芽】はここの直売所で買ったものだよールンルン


おいしかったなー!苦味はあるけど、マヨしょうゆで食べると調和してくれるし、大人からしたらちょうどいい苦味で私は好き🥰


娘たちも恐る恐る食べて

『なんかいけるかも!』って言ってて

楽しかったなー爆笑ルンルンルンルン



山菜は無料で採れるものではあるけど、

熊など出没したら怖いし命懸けではあるから

やっぱ買うのが安全よね🤣