山古志の
アルパカ牧場🫏に来たよ〜!!!!



カプセル式の餌やりがまた子ども心をくすぐるよねー爆笑爆笑爆笑!!!


いざ!餌やり!!


きっぺいが動物大好きで物応じしなくてすごいすごい拍手拍手


アルパカもさ、一頭一頭顔が違うのよ、、、豚みたいにさ、顔違うからね、個体があるのよ、どんなに量産型の動物だって





歯がボロボロのやつ。



皮膚無いやつ。


サボってるやつ。


いやずっと寝てる!!


頼む、仕事してくれ。


アルパカ牧場ほんと面白くて最高でした😂


お土産ラブラブラブラブ


動物が怖い菜月。



山古志村は田舎を堪能できて

温泉もあるし蓬平温泉とかめちゃくちゃいいから

ぜひ観光できてほしいなー!!

おススメのお宿貼っておくーキラキラキラキラ