ヨガ→授業参観→zoom打ち合わせ→ダンスの送り迎え💃という何気にバタバタな日でした

ダンスの送り迎えと、保護者会の時間帯が被っていたので保護者会を捨ててダンス送りました不安
うまいことジジババに頼めばいいのだろうけど、、
あまり頼みすぎて貸しを作らないようにしようと思ってるから頼まなかった!!貸し1みたいになりたくない🤣

授業参観コーデです👋👋👋


ブラウス着ておけばキチンと見えるかなと。



テーパードパンツは昨日とおなじー!洗濯してないよ



サンダルも昨日届いたやつ!


バッグはキチンとするとき用の皮バッグ👜


下矢印

うるおいのある若々しい印象の手になれるとのことで、使い始めたハンドジェル。

昨日の夜から付けてますお願い

(手荒れを防ぐだけでなく、これ1つで、シワ改善・シミ予防の効果が認められたハンドジェル美容液なの)



ハンドクリームなのに、お顔のケアさながらの美容成分「ナイアシンアミド」(シワ改善として配合)を贅沢配合!毎日寝る前に塗るだけの簡単ケアできるんだ二重丸


セール期間中通常500円OFFですが、読者様限定1,039円OFFクーポン貼っておきます下矢印

イベントバナー

 

イベントバナー