安いけどしっかりした作りの子供サンダル!

やっぱ無地も持っておきたいよねー!マジックテープならのも二重丸




高反発クッションの痛くないパンプス!

私は靴選びのとき1番大事にしてるのは痛くないこと🤣



深さ(浅め・普通・深め)とサイズが選べる帽子🧢

99.9%UVカットだよ!!


コットン素材だから年間通して使えるルンルン


下矢印マラソン期間中クーポン付きだよー!

私はダークグレイの深めだよー!


イベントバナー

 



あとこれは…私が激推ししてる背中のニキビ予防の化粧水ミストスプレー炎炎炎ちゃんとケアしとかないと!




あと、夏のおすすめと言えば日焼けなのに化粧下地みたいに使えるラッシュポゼのローズ色だなあ。何度もリピしていて。こないだポチッたばかり気づき


アメブロママ会のグループLINEで

みんなのおススメ品を教えあっていたのだけど

特に気になったものをシェアパー二重丸


川島菜月ちゃんおススメの日傘下矢印


はあちゅうさん激推しの黒胡椒ミックスナッツ下矢印


光上せあらちゃんおススメのいちにいさんは
何度もリピしたなあ、私の親までハマってたからね🤣

私は…イルキャンティのドレッシングだあああ!!
うますぎて紹介して売り切れるのを恐れているぐらい大好きwwww
自分が買えなくなったらどうしようと←



今日は買い物マラソン✖︎5のつく日でWでお得なチャーンス!!!!


イベントバナー

 


イベントバナー