おはようございますー!
実家の【いちごデニッシュ】がそろそろ終わるとのことで最後もらいました😌グッ気づき



いちごは冬〜春限定。また1年後になるから気になる方はぜひ食べてみてね!!


いちごデニッシュの思い出は前にブログで書いてるよ指差し


幼きころの思い出の味✌︎

季節のデニッシュで1番人気目がハート気づき気づき


えれちゃんも大好きで今日も完食🍓


月のゴールデンウィーク明けからは

【抹茶大納言デニッシュ】が販売されるそうです爆笑爆笑


え、エイトさんパンのモデルになったの?!


抹茶デニッシュは昔は定番商品だったなー!
私が小学生ぐらいのときパン屋の工場や売り場に遊びに行ってた記憶が蘇ります😇職人の皆さん働いてる中、子どもが毎日覗きにきて邪魔だったろうに、、笑

クロワッサン作るの手伝いたいってワガママ言ってやらせてもらったり、、😇
昔はアイスも売ってて、残ったアイスを一口ちょうだいとせがんでみたり。
夜中になれば親に『工場に忍び込んで特別にアイスをこっそり食べさせてもらえないか』とせがんでみたりw←もちろんダメって怒られてたけど😇

今のエレナぐらいだったなー、、、。発想がガキだーー

また試食でもらうのがたのしみだー!!