実家パン🍞の宣伝です💕




今月のオススメラブラブラブラブ

いちごのデニッシュです。

今が旬の苺と隠し味にさくらんぼを少しだけ入れました。今だけのデニッシュです!





実はこの いちごデニッシュ🍓思い出がありまして…


私の学生時代、母が家庭教師の先生にイチゴデニッシュ🍓🍞をお土産に渡したことがあり、、、
それから その先生はイチゴデニッシュにどハマりしてしまい、毎回 自分で買って行くようになり、更には、、
私の家庭教師の時間をこっそりサービスで伸ばしてくれたりと。



イチゴデニッシュの魔力ハンパないぜ!!

っていう伝説があります。


良かったら、一度皆さんにも食べて頂きたいですラブラブラブラブ

いちごのデニッシュは、
「季節のデニッシュ」から
注文できます🍓





私の実家のデニッシュ食パン屋が
コロナの影響で危機に💦
1本からHPで購入できます!
近くにお住まいの方は店頭での販売もしています!
父が京都で修行して作った最高に美味しいパンです。冷凍保存しても美味しく召し上がれますし、贈り物にも最適🎁
自粛でお外に出られない今、
ちょっと贅沢に美味しいパンを食べてみませんか?🍞

↓↓





よろしくお願いします🥺🤲