火垂るの墓を見せたくて無料お試しで入会したTSUTAYAディスカス。

で、せっかくなんで

火垂るの墓、もののけ姫、崖の上のポニョ、風の谷のナウシカを借りたんだ

無料だからね🤑



せっかくだからね!!


でもなかなか映画見る時間って平日は取れないし、土日も遊んでるから疲れて寝ちゃう娘不安不安



ポニョは学校帰ってから習い事までの間に見れたけど、


ナウシカは寝落ちした😇😇




ひっさびさに寝落ちした娘お姫様抱っこで運んだけど


22キロ、重すぎて…

寝室まで運ぶのがギリギリだった


もうこのサイズ感は戻ってこないんだね、、、。


服ださっ!専業主婦で自由にお金使えなくてメルカリで物売って生きてた時代の写真だ!笑


想いにふけながら

ひとり時間に切り替えた

(ズッキーニのぬか漬けうますぎて死ぬ)


お金を使うところの価値観変わったな

前は、服とか食器とかどうでもよくて

基本メルカリか100均だし

着れればいいし、卵だって1円でも安いものを探し回ってた泣き笑い野菜も遠くの安いスーパーまで労力かけて行ってた。今は時間が大事だからそこまではしないなあ、、。


かわいい食器やかわいい服に憧れがずっとあった。オシャレしようにも、そこに回せるお金がない。悲しい収入0だから。

肩や腰は凝ったら凝りっぱなしでマッサージにも行けない。

シングルになって、変えなきゃ!生活してかなきゃ!って頑張って自立したおかげでインテリアとか、オシャレな食器とか、やっと手が出せるようになった悲しいがんばったわたし、よしよし



グラスかわいすぎっ🥂これは1人のとき用の癒し


↓ぬか床はこれ使ってます