さっきのブログで地味なのを逆に推してもらえて見てもらえる層がいたことが発覚。そんな層もいたのか。
海外旅行行き出したら見るの辞められちゃうかもだけど😹

でも一度ぐらい、


海外旅行行ってみたいー!
仕事で一度しか行ったことないのよ、、
行きたいなって調べると、行くならいっそハワイとか行きたいなって見て見るんだけど高すぎないかい?100万円じゃ足りないよね?むりだよーーそんな豪快にお金使えないぜえ

でも死ぬまでに行けたらいいなー、、
えれちゃんが中学生とかになったら
連れてってやりたい!


と、思いながら糠漬けの紹介します


このぬか漬け、香りが良すぎる!!!

ニンニクとか昆布の香りとかして

母の作るぬか漬けに似てる匂いした



愛用して止まない背中のスプレー



野菜スナック🫛お酒のおつまみに!



ロゼワインうまかったー🤤




旅行はあんま行けないけど、通販では贅沢したいなあ!



スペインワイン専門店スコルニ

最近ハマってます🥰