川島菜月ちゃんが東京駅で
わたしの母にお土産を買ってくれてて
今日はそれを渡しに行きました悲しい


いつも!『これお母さんに渡してー!』ってさりげなくプレゼントよくくれるのよ🎁悲しい


(干し芋は私の差し入れ💦笑)


私が東京いるとき、新潟戻るか悩んだり私が実家との距離感に悩んだり上手くやれるか心配で話聞いてもらったりしてた時期があり

なんかそれからよく私の親にお土産をくれる菜月ちゃん。

せっかくの肉親とどうか仲良くしてって意味で


なんかほんと、そんなことまで気にしてくれる優しい子だなあーーーと。。



サムネイル
ブログに書かなくていいからねー泣き笑い


なーーんて言ってたけど
うれしくて書いちゃったよ☺️


おかげで実家で楽しいひと時を過ごして
帰ってきました😢😢😢











近くても、なかなかキッカケがないと行かないからね💦


感謝だね😊ルンルン