東京駅めぐりラブラブラブラブ



頑張って全員集合写真が撮りたくても

うろちょろするきっぺいwwwかわいいいww



最後に『おかしランド』に行きましたラブラブ


ハッピターンを揚げてるところを見れるブースが

きっぺいが届かないからってきあちゃんが抱っこして見せようとしてて


それに気づいた娘も参戦して、一生懸命きっぺいを2人で抱っこする姿が微笑ましすぎて泣き笑い


大変だと思うけど、こういう姿見ると

兄弟いいなあー🥺っておもう。



揚げたてのハッピーターンに『あの粉』をかけまくってくれる!

パウダーマニアを食べたよ


その場ですぐ食べちゃいましたびっくりマーク


そして私は恐ろしいことに気づいてしまった

ハッピターン作ってる亀田製菓って新潟じゃね🤔


米菓はほぼすべて新潟、米菓を支配する、それが新潟だから。


しかしハッピーターンのこんな楽しい揚げたてが食べられるところ、本社のある新潟にはありません😇くぅ。



しかも写真撮り忘れたけどおかしランドにはブルボンのお菓子もあったな(ブルボンも新潟)、、、


アンバサダーホテルにもあった


新潟県、お菓子強すぎ🤣🤣🤣🤣


誕生日の日に会ってくれてありがとう、菜月ちゃんラブラブ
34才だって、え、見えない。。。
なんなら最初に会ったころより若返ってる気がするw


↓菜月ちゃんもレポ書いてくれてるブルーハーツブルーハーツ