児童館迎え→ダンス教室に送ると

👧『ダンスしてるとこ見ないで!』
と、追い出されました😇


必死で踊り狂ってる姿を見られるのがはずかしいみたい!


家だとベタベタなのに

外では塩対応なんだよなー😫🍙娘。


昨日は絵本読んでるときに



人体の本を読んでいたので



子宮外妊娠の話をしました!


↓えれちゃんの弟か妹が『しきゅう』じゃないところに住んでしまい、ママはここを切ったんだよーって。


妊娠も出産も命をかけるのも、妊娠失敗して死にかけるのも女なのカナシ、、、💔😇

もうちょっと女を大切にしたほうがいいよ世の男は


えれちゃんは兄弟欲しくなかったから大丈夫って言われた

私を独り占めしたいらしいよ


かわいい考えだ