黙ってましたが、、、
実は 7月半ばごろからずっと体調が悪く、生理が来なかったので 妊娠したのかなーなんて思いながら過ごしていたら
急に 生理のような血が、、、。


「なんだ生理かよ!妊娠してないじゃん。」と思いましたが
通常の生理と違う、量も少ないし たまに血が止まったりもしてる


 

なんかおかしいな〜と思い、
念のため 妊娠検査薬を使用。

妊娠反応が!!!


血がどばどば出てるのに妊娠?!


変だな〜と思い、婦人科を受診したら
赤ちゃんの袋が見えません。
科学的流産の疑いが高いとのこと
また数週間後に受診することに、、


私の中では、どんどん妊娠初期症状も無くなってきたし 科学的流産だって言われてそのつもりで過ごしてきました。



そして今日!週数的にももう赤ちゃんを包む胎嚢が見えているはずの週数


もう一度 エコー、、、
「胎嚢が見えません、科学的流産又は子宮外妊娠かもしれませんので採血してきてください」





科学的流産というのはようするに超初期流産のこと。

でも、子宮外妊娠だったら怖すぎる、
命に関わると言われ、、
(卵管が破裂して大量出血)



すぐに血液検査。
混乱したまま 待つ


結果を聞いたら、
「血液検査の結果、
子宮外妊娠の確率が高いです。
今から緊急手術になります」


それが今日のお昼



そして今、手術が終わり



入院しております。




ちょっと、手術内容でもショックなことがあり、、結構落ち込んでおります




詳しいこと 徐々にまた書きます



体が麻痺して動かないのに目はパッチリ冷めてて暇です



ブログ書くぐらいしかやる事がありません




また、更新します



とりあえずは 破裂せずに
生きてて良かった。