買い物を躊躇するとき、
私を奮い立たせる言葉がある

『金は墓場には持っていけないんだよ』

さあ 行きます楽天スーパーSALEのおススメ品。てか、うちに届いたモノ

エレたんのために注文したパスケース💖
習い事のカードキーで使うからね!


きゃわいいよっ↓


財布を小さくしたので

別個カードケースを持つことにしました。

鍵も小銭も入る万能なものにラブラブ



新しい財布と合わせてくすみピンクで揃えた♡



いつもの美意識高い水。


パッケージ高そうに見えるが、シリカ水にしてはかなりお安いからこれ爆売れしてるらしい


私と言えばの、ロゼ(本当は人生で3回ぐらいしか飲んだことない)


看病生活が終わったときの楽しみに💖


タワーの食器棚収納買っちゃいました

ビフォーもやもや


アフターキラキラキラキラ


↓これです


↓小さいのもありました


一年分ぐらいの量のティッシュ。

ティッシュなら任せろ、『ティッシュ無ければウチに来い!』と言いたい方は是非。

ティッシュ無いかも!という恐怖感から抜け出せます



店長が暴走してるエビ(あれ、月1は買ってるかも)

私がスペシャルケアに使ってる化粧水

クーポン出てました


めっちゃ安くなってる、この機会によかったらキラキラ



イベントバナー

 


イベントバナー