ものすごい化粧水に出会ってしまった!!!

私は化粧水4種類ぐらい持ってて

その日によって使い分けたりしてるんだけど


最近気に入って使ってるのはこれ。



高濃度水素イオン水化粧水


【EICHI】

肌のすみずみまで行きわたり乾燥しがちで敏感な肌に潤いを与えます。合成防腐剤無添加のストレスフリー処方。



アルカリ性から弱酸性にphバランスを整えながらお肌の隅々まで水素イオンが行き渡り保湿効果を高め、お肌に潤いを与えます。

 石油系・植物系合成界面活性剤(乳化剤)不使用。合成防腐剤・酸化防止剤・アルコール・香料・着色料など一切不使用。


このEICHI化粧水にハイドログロードロップス(水素発生液)を加えると、できたてのフレッシュな水素を実感できるの🫶🫶🫶



まぜまぜして


やさしく肌全体にらなじませるよ


これ使うとほんとに1日中潤ってる気がする


ひと手間かかるから、特別なスキンケア要因として大事に使います🤭キラキラ



⬇️これ

⬇️EICHIから出てる美容液もとても気になる!