うわ最悪。またアンチ湧いてる💦


いやいや茶番じゃないし。ニセ上地雄輔が何言ってんだろ



アメブロ会の異端児、アメブロ会の大谷翔平、別名アベマタワービルは小林礼奈無くして立てられなかったと自称の私が


そんな茶番劇場で遊ぶとでも思ってんのかな?



そうだよ最初私は太田プロに入ったキッカケはおかもとまりだったよ。そうだよ

当時【かわいすぎるモノマネ芸人】として大ブレイクしてた彼女をマネして太田プロに入ったさ

太田プロは入るのが難しい難関事務所だから

事務所にいきなりデモテープ送ったよ

それも、おかもとまりがやった方法だと雑誌で見たから

真似したよ、そうだよ最初から真似して入ったさ!!!



でもな、どうせおかもとまりだって芸能人だから

裏表あって嫌なやつかも、と緊張して話せなかったよ最初はな!



でもな、話せば話すほどいい奴で。

ド後輩をいつも対等に友達として扱ってくれて

今でも先輩マウントしてこないし偉そうにしないし

なんていいヤツなんだと正直思ったよ!!!



でもな、



わたしは許せなかったんだよ




芋のお菓子を勝手に食べられたこと。



見てよこれ?私の丁寧なくらしにマウント取ってきやがった、素潜りでタコ捕まえてるわたしが一歩リードということでよろしいカナ?



カラオケ行ったときに旦那のいい声で歌うラブソングに



サムネイル
あら♡だいちゃん私のことね♡♡♡


ってキャーキャー言って抱きついてるのバラすぞ??




ああ、早く長期休みにならないかなあ会いたいなあ。志木行きたいなあ。