後輩であり元親友であり、


私に憧れて太田プロに入った 敵(小林礼奈)に

本当の丁寧な暮らしを

教えてあげましょう。

わたし、先輩ですので☺️

その前に言いたいことがあるのですが、

私に憧れていましたよね?

「まりさんに憧れて太田プロに入りました」

私はこの言葉を忘れていません。


めちゃくちゃ嬉しかったんだもん♪


なのに、先輩の私差し置いて、

アメブロでめちゃくちゃファン作るのやめて貰って良いですか?


そして、#丁寧なくらし と言いながら、嘘つくブログを書き始め、笑いをかっさらうのやめてもらって良いですか?


これが本当の #丁寧なくらし です。



毎朝、厚めのヨガマットでストレッチをします。

お香を焚き、瞑想を兼ねて。


フォームローラーとネックピローでしっかりほぐしの仕上げもします。


朝の青汁×トマトパウダーは欠かせません。


芹那ちゃんから教えていただいた麦茶で、ミネラルも補給します。



あやな、どうだ。これが本物だ。