これ、前に相沢まきさんのブログで紹介されてたファイルラック!ずっと気になってて頭から離れなかったのでついに注文したのが、、、届きました🙋‍♀️



確か、まきさんがママ友の家に行ったときに見つけて画期的すぎて同じものを買ったとか

超間接的だけどwwwww


子ども部屋の一室に設置しました🥹👏

キャスター付きなのがいいよね!


収納苦手な娘の助け船となるか?!


置き場に困っていたシールもちゃんと収納できました



ペンも細々とした文房具もしまえます🤍

いいかんじ✋既に使い勝手よすぎる


ちなみにゲーミングチェア!これは買って良かった

これ買ってから娘がワーキングスペースを気に入って使うようになった!回って遊んだりもしてる🤪