化粧水や乳液を教えてほしいとコメントがあったので
書きますね 

朝、夜、化粧前と用途を分けていて

サクッと済ませたいときはメラノCC。
ドラッグストア系の化粧水で唯一買ってるのこれ☺︎
あ、旅行いくときだけ無印使ってる!旅行用の小さいボトルのやつが便利で旅行限定で使う😂

これの旅行用みたいなやつ!

そう、だからほんとーーに毎日スペシャルケアしてるわけじゃないんだけど…(毎日って書いてしまったこともあった、ごめんなさい)
めんどくさくてブースターだけして満足して寝てしまったりもあるし、、。(次の日カサカサでびっくりした)

けど!基本的には頑張ってる!!☺︎とおもう。

特に時間と余裕があるときは、高濃度水素イオン水の化粧水で丁寧にケアしますグッ

(ひと手間かかるからなかなか時間あるときしかやらないんだけど、やったら最高に保湿されるんだよね…)



↑これ使うときは乳液使わずに同じEICHIのハイドロゲンセラム(美容液)使ってます!


水素イオン水ジェルがほんとに高い保湿力で…!

水素濃度が普通の水の158000倍らしい!笑



だから少量で保湿されるよ

夜はこれだけで完結のオールインワン美容液なのでこれだけ付けとけば間違いなしかな🤍🤍



まあ 毎日やらなくとも、毎日高級なもの使わなくとも。

週3回とかでちゃんとケアできてればいいかなーと、

ゆるーく美容はしてます



サンプリングセールやってるよひらめき気づき気づき