誕生日祝いをしてもらったブラジル料理のお店が最高だったよ🍖✨



【RIO GRANDE GRILL 恵比寿】


事前にこの日は誕生日祝いしよう!と言ってくれてたので予約まで全部甘えてきました😆👌❄️

入った瞬間からオシャレでゴージャスで素敵だった



テラス席で開放感もバツグン。

サラリーマン風のおじさんが、トラックや車が来てるのに堂々と電話しながら車道歩いてるのをハラハラしながら眺めるご飯は、都会を思わせたよ。


サラダバーが最高だった🥺

ブロッコリースプラウトが食べ放題とか豪華すぎる!


シュラスコなんて自分では選ばないから

初めて来たけど、楽しかった🥺🥺🥺

いろんな焼き立てのお肉が回ってくるんだね🥺

それがシュラスコなのかー!


近距離の鋭いナイフ!!!🍴

ちょっとハラハラで楽しいwwww


菜月ちゃんもブログに書いてくれてるけど、



私は感受性豊かすぎて精神的に上がり下がりあるんだけど、、、、

菜月ちゃんの精神力の強さは私の友達の中でもダントツなんだよね…。裏で嫌なことや大変なことがあってもブログはいつも通常運転だし、これはブロガーやってみて思うんだけど、どうしても1日に何回も更新していると感情が入ってきて嫌なことあれば私は耐えきれず匂わせちゃうんだけど(それで失敗したことは数知れず)菜月ちゃんいつも【耐えてる!】持ち前の精神力がやっぱり強い。から、好きなんだよね。


2人の子ども達連れて3人で旅行行ってるとこも地味にジワジワ良い。

これできるタイプの人、好きなのよwwww



自分にはない、尊敬する部分があるので

良き相談相手で良き友達だなと、久しぶりに会ってもいつもそう思うのです