ボトックス注射の効果が出てきたよーーー!!!!!!




触っただけでも頬の丸み消えたことがもうわかる。。






(これが1番驚愕😂)


今回、彼氏とボトックス行ったから

効果がお互いに目に見えて面白かった、、、😂

お見せできないのがもったいないぐらい、、私より更なる効果が出ていて!!


ボトックスしてから

急激に彼氏が頬がスッキリして顎尖りだしてイケメン化したから(もともと少しふっくらしてたの)


👩『顔どうしたの!!!何があったの!!!??』

って聞いちゃった。(ボトックスしたの忘れてて何かあったんじゃないかと心配したw)

やっぱり美容やってなかった人の振り幅の広さはすごい、、、😇


私の友達もプライベートで通ってて

ゆうスキンクリニックのボトックスが頬が尖ると言っていたぐらいほんとすごいのよ、、、



気になる人ぜひ行ってみてーグッ気づき


※ちなみにボトックスの効果が出始めるのが

1ヶ月と言われているんだけど

私は2週間で目に見えて、人から言われるぐらい出ました。1ヶ月後更に出るのかもしれないと思うとワクワク爆笑