ボトックス注射打ちにいきました!!!



そうそう、これは絶対に書こうと思ってたんだけど

ボトックス注射の効果が切れるのがちょうど半年なんだけど効果が切れたのか

まーめちゃくちゃ他人から『顔丸くなった??』って言われることが増えて泣きたかった


定期的に通えてたときと比べると明らかで😭

(体重は一緒ぐらい)


だからやっと行けたのー😭

この日を待ち侘びていた、、、


しかも今回は美容デート!彼氏と行ったよ!

というのも、美容デートが今流行ってるらしく

カップルプランを今後作るらしいのです🤭

(彼氏にもっとかっこよくなってもらいたい女子って多いんだね🥺🥺🥺美容に興味なくても一緒にいこうって言えば行ってくれるかもだしね!w)


まだプランはできてないけど、言えばしてくれるよー!

(メニューも自分で決められるし、別メニューもオッケー🫰)


まずは一緒にカウンセリング受けて気づき気づき


おんなじ個室部屋で同時施術


まずはピーリング。

私はいつもやってる背中ニキビを

彼は顔を🥸


ジロジロジロジロ

(モザイク入れすぎて焼死体みたいになってる)


ボトックス注射💉

お互いに顔をやりましたー!


怖がってるのをを見てニヤニヤニヤ😏

(モザイクっなんでこんな面白いんだろ)


悪い顔してる


   

あとで見せてあげよーっとパシャリ。



めーーっちゃくちゃ楽しかった

だから美容デートはすきなんだ

非日常を体感できるのと、感想を共有できるのと、休みの日合わなくて恋人との時間なかなか作れないけど美容も手を抜きたくない人には最高なんじゃ、、?😂


ボトックスは私の風景。



ボトックスの効果が出てくるのは1週間〜一カ月後なんだけど直後でも肌のたるみ消えた気がしたよ😌


ビフォー気づき


アフター気づき







私のブログ見たよーって言ってくれた人は5000円オフや、ピーリング、白玉点滴などを(予約メニューにより異なる!)プレゼントしてくれるから気になる方は直接きいてみてねーニコニコラブラブ



菜月ちゃんも通っててレポ書いてますー!


菜月ちゃんおススメしてたビタミンC美容液も気になるな🫶