安定のカレー🍛
メニュー思い浮かばなかったときはだいたいカレー🍛



驚いたことに!!!

えれちゃんがサラダを文句も言わずに完食(だいたいいつも文句つけるのに!)ベビーリーフとか、プリーツレタス、アボカド、クセのある香りのルッコラまでペロリと!

いやー前まで生野菜はレタスかキュウリしか食べなかったのにまた成長したな☺️


👩『おいしくてたべてるの?頑張ってたべてるの?』って聞いたら👧『頑張ってるんだよ!』だって。

食べ物を食べることに対してがんばれるようになったのがすごい、、、成長よ、すばらしい😿


ほんと野菜食べなくて悩んでたあの頃の自分に見せてやりたいよ!!!!


チーズ削ったのも良かったのかなあキラキラキラキラ


成長した子どもまじまじ見ながらの白ワインは美味かったわ、、、



今、育児が辛いっておもうことがもうないかも↓