ご飯の時間

おやつもあげてないのに全くご飯食べないし、食べたとしても遊び食べ、行儀悪い、テレビつけて、テレビつけたらつけたで食べないし消しても食べない
だらしない娘を見ていたら



イライラが止まらなくて
怒鳴ってしまい
怒鳴っても 何も話してくれず
 
せっかく作ったものを食べてもらえないママの気持ちわかってよ!
ママは毎回悲しいよ
「食べてくれたら一緒にいちごのデザート作ろうと思っていたのに!もうしらない」
って言っても
黙ってる、私が補助して食べさせようとしたけど それでも食べない

もうほんとにイライラしすぎて
やばいこのままじゃと思い、
寝室に逃げてきて1人になってみた


あーあ、
全部食べてくれて
デザート一緒に作りたかった
というのは私の理想だったのか
娘はご飯いらない、YouTube見たい、お菓子食べたいんだもんな
私のご飯なんか食べずに、吐き出してさ



あー 久しぶりに
育児が辛い
笑えない、話したく無い、





もう知らない
ほんとに知らない

1人になりたい 

数時間でいい