ついに言った、、、笑

おかもとまりさん、結婚を期に旦那さんの住む志木市に引っ越すんだけど…今まで群馬に住んでるのずっと隠してたの、、笑


そう、色々あったねーー🥹



群馬にしかないスーパーは隠したり、群馬にしかない外食はしても書かないようにしたり、(いちいち調べたねw)、群馬の公園も場所バレないように草しかないとこで撮ったり、群馬の酒は晒さないようにしたりwアパートの背景はとにかくモザイク処理したりね😆ww



気軽に小1時間で行けてたから、お隣の県からいなくなっちゃうのは少し寂しいが😔



まりさんの旦那さんと、私の彼氏で少し会ったんだー

(まりさんが子連れ再婚をどちらの立場からもしているから(まりさんの前の旦那さんには連れ子がいた)会わせてみたくて)



まりさんのキャラの濃さに動揺してる彼氏面白かったなー(まりさんって表向きはパキッとしてるけど会うとすんごいテンション高くて弾けてるからさ😂w)


(与儀さんの笑顔撮れたぞグッ


年末年始は子連れでみんなで新年会しよーなんて

話してるのでめちゃくちゃ楽しみ😌💓