趣味で書いてたときの昔のブログを読み返していたら、

あまりの素人っぷりが逆に良かったのでシェアする


今は見る人が増えたのでファンと同時にアンチが増えて隠し事も、写真の撮り方も気を使い過ぎているし、もっとほんとは自然に書きたいのに

変な見出しでヤフーニュースにされたらどうしよって頭によぎると変なこと書けない


なんだか書けないんだ、、、、


まあ 1番は私が自分のブログのせいで

自分以外の人に迷惑かけたくないって思いが1番で

特に子供。



だってさ、うんち漏らしたーとか、顔だって隠してるようでほぼ隠してないし😇










んでも、



もうちょい自然体なこの頃みたいな




気を張っていないブログ



また書きたいんだよ



はじめの一歩として、

きったねートイレマット晒しとく



今日洗濯するわ