人間の一生が80だとして、、

赤ちゃんでいる時間って、、2年くらいか。


だから なるべく 忘れないように
いっぱい触れあっておきたいな。

携帯なんかいつでも見れる、ゲームなんかいつでもできる。



今、携帯電話いじってるけど
携帯電話なんか無くなれば良いのにな。


大好きな人たちと一緒にいられる時間ってあと何時間なんだろ、とか
事故で明日死ぬかもしれない
とか、明日いきなり心筋梗塞になってポックリ行くかも。

とか 私はいつもそんなこと考えてるんだけど


と思ったら

画面見てる時間より、もっと

現実世界の大好きな人たちを目に焼き付けておきたいし、赤ちゃんとたくさんコミュニケーションとっておこうって思う


嫌いなやつの前ではいっぱい携帯いじりまくるけどさ!(^o^)



喋ってるときに相手が携帯いじってんのも嫌だ。。。少しくらいなら良いけど、、



もし、願いが叶うなら、、

携帯電話が、電話以外の機能も無くなれば良いと思う。




{C7015A32-9589-4A10-A88C-6E94DAC1E4DF}