家事して、旅行の予定を立ててたら午前中が終わり(マストの昼寝もかまして。)
あっという間に早帰りの娘が帰ってきたよちょっと不満びっくりマーク

お出迎えしたときに

👧『え、、なんでママまだパジャマ着てるの?』ってちょっと引かれたよ😇


年末年始はゆっくりしたいので、
無理せず県内旅行を予約しました👧👍 
わたし、県内旅行が結局1番好きかもしれない😂
新潟の食べ物が好きだからさ、、、😌
今の時点でギリセーフ。もう結構埋まってて残り一部屋とかザラだった!!!



いろいろ旅館見てて、

新潟県内のゆっくり落ち着けそうなお宿見つけたから貼っておくねー!!


⬇️お正月限定プランありの、落ち着けそうなお宿はこの辺で




⬇️ここはいつか行ってみたいところ、、ちょっと不満

⬇️東京からなら新幹線で1時間でいける越後湯沢の花月がおすすめだよ〜!ここは最高だったな、、


⬇️ここは子供が楽しめるお宿で私も何回も子連れで世話になったよ☺️


⬇️こっちはファミリー向けの私が小さい頃から行ってる思い出の旅館だよ😊バイキングがおいしい。


旅行関連の記事載せときます。

良かったら参考にしてみてね👍👍



みんなはどこに行くのかなーー??



イベントバナー