放置し続けた事務手続きをいろいろやりに行きたい…
でも体動かしたいからジムも行きたいなー!驚き

よし!!久しぶりに自転車乗るか!
って事で、、、

まずは自転車に空気入れて!
(多分1年ぶりぐらいに空気入れた。最後に入れたの阿佐ヶ谷だもん、、、泣き笑い



楽ちんだ〜

小回りきく〜

市役所の地下駐車場入れらんないから

自転車🚲で正解👍



ママバッグは書類たくさん入れて

ビジネスバッグみたいにも使えるよ🙏


ポケットが12個ついてるから

ハンコ入れたり、メモとかボールペン🖊️入れたりもしてる🖤



東京ママライフに🗼電動自転車は必須だったので
えれなが2才のときに買ったんだけど、、、
まさかこんなにも使う頻度がガクッと下がる事になろうとはね不安不安不安



まず長岡だと電動自転車を持ってるひとがあまりいないらしく、

これ乗ってるとビックリされます😹


何その自転車!!!って🤣




バビーアン乗ってます☟スペックはここに書いてます



☟子供2人ほしくて3人乗りに買ってたのだ!

まさかシングルマザーになるとは思わずね!w